セミナー・イベント

【近畿】イベント:中古を買ってリフォームしたいお客様必見
実例見学バスツアー(参加無料予約制)

【イベント当日の様子】

リアリエでは、12月6日(日)に、近畿エリアのお客様を対象に、『中古住宅・実例見学会バスツアー』を開催いたしました。
多数のご来場、ありがとうございました。その模様をお届けします。

【バスで出発】

リフォームの匠:大池敦子先生をお招きして、築38年のマンションや、実際に匠が手掛けた収納のアイデアがたくさん詰まった戸建住宅などを訪問し、その工夫について、詳しく解説して頂きました。

【収納のアイデアのお話しを熱心に聞き入る参加者のみなさん】

当日は、やや肌寒い日にも関わらず、7組12名のお客様にご参加いただき、スタッフ4名で対応させて頂きました。

お客様からは、「マンションと戸建ての物件が見られ、それぞれ参考になった」「収納に興味があり、先生のお話に『なるほど!』と思った」「スタッフの心遣いで楽しむことができた」といった声も聞かれ、盛況のうちにバスツアーを終了することができました。

【匠が手がけた戸建住宅】

リアリエでは、今後も、このような実例見学会を企画して参りますので、どうぞご期待ください。

【イベント詳細】
本セミナーは終了いたしました。多数のご来場、ありがとうございました。
2015年12月6日(日) 10:00~16:00

【行程】千里中央~リフォーム実例見学~ランチタイム~戸建・収納工夫見学~リビングショウルーム見学

「実施見学バスツアー」
12月6日(日)10:00~16:00 <先着20名様>

【内容】
・中古を買ってリフォームしたいお客様必見 実例見学バスツアー
・中古住宅を買ってリフォーム!
(理想の立地も快適なリフォームもパナソニックがバックアップします)
住まいについて、お悩みの皆様、この機会を是非、ご活用ください!

イベントのチラシはこちらをご覧ください。

チラシを見る

詳細スケジュール

【集合場所】 千里中央駅
10:00 千里中央駅 出発
10:30~11:00 築38年のマンションをリフォーム
12:00~13:00 ランチタイム「イタリアンランチ」
13:00~14:00 リフォームの匠が手がけた収納アイデア
工夫がたくさん詰まった「戸建住宅のご紹介」
15:00~16:00 パナソニック・リビングショウルーム見学
16:00 梅田にて解散

【リフォームの匠】
大池 敦子氏
くらしの知恵 ほろto 代表

収納と古民家リフォームに特化したインテリアデザイナー

大池 敦子(おおいけ あつこ)さんのオフィス「くらしの知恵 ほろto」はこちら