東京都杉並区のリフォーム・リノベーション中古マンション特集

 東京都杉並区のリフォーム・リノベーション中古マンション情報です。
 杉並区は、東京23区の西部に位置する区です。杉並区は都心から近く、駅周辺が栄えている事と住宅地が多く、都会と郊外の良さが感じられる事から、とても人気があります。
 杉並区内には、西武新宿線・JR中央線・東京メトロ丸ノ内線・京王井の頭線が東西に横切り、都心へのアクセスが良好です。また、各駅間・住宅地域・南北の移動には、都営・民間によるバス路線が発達しており、約60系統もあります。その半数程が荻窪駅を起点としています。
 人気エリアとしては、阿佐ヶ谷・高円寺・荻窪・高井戸・永福町・西荻窪・方南町・下井草・浜田山・上井草・新高円寺・久我山などがあります。
 阿佐ヶ谷は駅前の商店街や飲食店が多く、下町の雰囲気もあります。道路沿いの並木道が新緑の季節には気持ち良く、高円寺や吉祥寺も自転車で通える圏内です。
 高円寺は、駅周辺に商店街が10以上もあり、日用品から古着屋まで幅広いジャンルのお店があります。若者からお年寄りまで幅広い人達が訪れ、とても活気があります。
 荻窪は、かつては文化人が住む閑静な住宅地として有名でしたが、今は落ち着いた雰囲気と利便性を兼ね備えています。また、夜間でも人通りがあり治安が良く、保育設備も整っているので、子育て世代も安心して住める街です。また、荻窪は、物価が安いのも魅力のひとつです。
 杉並区には、憩いの場として善福寺公園・和田堀公園・杉並児童公園など大型公園が多くあり、散策するにも良い環境です。

物件一覧

物件が見つからない時は…

違う地域のリフォーム・リノベーション中古マンション情報を見る

中古を買ってリフォーム・リノベーション

建物の古くなった部分、傷んだ設備を元の状態に原状回復させるリフォームではなく自分達の今の暮らしに合わせて、オーダーメイドのスーツの様に建物そのものを仕立て直す。それが「私達らしい暮らし」を実現するリアリエのリノベーション。建物が持つ良さはそのままに、お客様のライフスタイルにぴったりの住まいをご提案いたします。