東京都中野区のリフォーム・リノベーション中古マンション特集

 東京都中野区のリフォーム・リノベーション中古マンション情報です。
 中野区は東京23区の西部に位置し、JR中央線の中野駅を中心として、中野区の北側には西武新宿線と都営地下鉄大江戸線が通り、中野区の南側には東京メトロ丸ノ内線が通り、中野区内には15もの駅があり、路線バスも多く、住むにも移動するにも利便性が高い地域です。
 近年ではマンション建設が進み、子育て環境が整備されている事と若者が集まり、人口が増加しています。中野区は、都心近くでありながらも、中野四季の森公園をはじめ大きな公園が多く、オシャレスポットの中野セントラルパークでは様々なイベントが開催されています。
 中野駅北口には、アーケードが特徴の中野サンモール商店街があり、様々なお店と世界中の料理店があり、漫画やアニメなどのマニア向け店舗が集まるサブカルチャーの発信地として有名な中野ブロードウェイにつながっています。また、中野駅周辺では、オフィスビルだけでなく、中野セントラルパーク西側に早稲田大学、帝京平成大学、明治大学の各キャンパスが並びます。整備された街並みには、働く人や学生が増え、商店街には、昼夜を問わず賑わっています。
 中野区で住みやすいエリアとして人気なのは、中野、野方、新江古田、中野坂上、新中野などがあります。いずれも治安の良さ、公園など遊べるスポットの多さ、物価の安さ、交通の便の良さ、住人がフレンドリーという特徴があります。
 中野駅周辺では、中野サンプラザ、中野区役所を始めとするエリアの再開発計画、中野駅西口側・南口側の再開発計画が進められており、ますます多くの人が集まる人気エリアとなるでしょう。

物件一覧

物件が見つからない時は…

違う地域のリフォーム・リノベーション中古マンション情報を見る

中古を買ってリフォーム・リノベーション

建物の古くなった部分、傷んだ設備を元の状態に原状回復させるリフォームではなく自分達の今の暮らしに合わせて、オーダーメイドのスーツの様に建物そのものを仕立て直す。それが「私達らしい暮らし」を実現するリアリエのリノベーション。建物が持つ良さはそのままに、お客様のライフスタイルにぴったりの住まいをご提案いたします。